Yahoo!ビジネスエクスプレス>ヘルプ>申し込み内容の訂正はできますか

ヘルプ

申し込み内容の訂正はできますか

銀行振り込みを選択した場合で、振り込み前のとき

正確な情報で、新たに申し込みを行ってください。
新たに「申し込み受け付けメール」が送信されますので、メールに記載されている「9桁の振込番号」で、ご入金をお願いします。

お振込の際の「お振込名義」は、必ず以下の形式でお願いいたします。
  【「振込番号9ケタ」+「お客様の企業名、個人事業主名」】
 例)JWord株式会社が振込番号「152110012」分の料金を振り込む場合の
   振込名義
      ↓
   152110012ジェイワード(カ
※上記と異なる名義でお振り込みされた場合、入金の確認ができませんので
 ご注意ください。
※弊社は、2016年10月1日より、社名を「JWord株式会社」から「GMOインサイト株式会社」に
 変更いたしました。
 11月中旬より、銀行口座名義は「ジーエムオーインサイト(カ」に変更となる予定でございます。
 10月1日~11月中旬までは、旧名義「ジェイワード(カ」にてお振込下さい。

銀行振り込みをした後、またはクレジットカード決済の場合

申し込み内容の訂正はできません。申し込み内容で審査が行われます。

なお、GMOインサイト株式会社が審査結果の通知メールを送信した日から30日以内に限り、無償で再審査申し込みを受け付けます。 再審査をお申し込みの際は、訂正を希望する箇所をご記載のうえ、bizx-rejudge@gmo-insight.jpへお問い合わせください。